詳細(xì)介紹:WOLS”(65), consisting of fragments of…WOLS”(65), consisting of fragments of a painting by WOLS, which were put together through in-camera editing; “Hijikata Tatsumi,” which shot the stage of Tatsumi Hijikata frame by frame.城之內(nèi)元晴は、日大蕓術(shù)學(xué)部で1年先輩の平野克己、神原寛、谷山(現(xiàn)在は康)浩郎たちと日大映研を創(chuàng)設(shè)し、『釘と靴下の対話』(’58)、『Nの記録』(’59)、『プープー』(’60)作品の主軸となって活躍。全國學(xué)生映研のリーダー的存在のひとりとなります。この時期、荻窪にVAN映畫科學(xué)研究所を設(shè)立し、やがてVANは前衛(wèi)アートを志す、ミュージシャン、畫家、詩人たちのネグラと化していきます。城之內(nèi)はあらゆるアートの境界線を超えた、獨(dú)自の世界を構(gòu)築していきます詳情